【「好き」を「仕事」にするひとのマインドとお金の作り方】開催のお知らせ

お待たせしました!

前回、大好評の夫婦共催セミナー
【「好き」を「仕事」にするひとのマインドとお金の作り方】
 前回スルーしてしまった方々の要望により再開催です!

あなたは今、こんな状態ではないですか?
・毎月 貯金しているのに急な出費で一定額以上貯まらない。
・毎日、がんばって働いているのに、なぜか貯金が増えない。

人生を豊かにするため、幸せになるために避けて通れない「お金」

それを貯めるには自分の中の「器」を大きくすること、
そして、お金を増やす「仕組み」を作ること。

自己肯定感を高め、自分の「器」を大きくするための方法をサイキックリーダーである妻・由紀が、
誰にでもできる投資によりお金を増やす「仕組み」の作り方をファイナンシャルプランナーである夫・茂樹がお話します。

「人生を豊かにする」ことを追求するための全く違う2つの話。
1度聞けば2度おいしい、【「好き」を「仕事」にするひとのマインドとお金の作り方】セミナー、
今回は1回かぎり、限定10名様での開催です!

お申し込みはこちらから

前回 参加された皆さんの声

ありがとうございました。
さなゆきさんのお話はなんかスーッと入ってくるというか、マインドとかは割と自分は受け入れやすいのかなぁというかそんな感じがしました。
しげきさんのお話はなんかこう明快で伝え方もはっきりしていて、ギクっとする部分もあって、今まで逃げて来たところなんだろうなと感じました。
お二人ともすごくわかりやすかったですし楽しかったです。ありがとうございました。
 岡山県在住 30代 男性
お互いの才能を生かして一緒にお仕事されてるお二人が、とても素敵だと思いました!羨ましい限りです!
既に投資をしていますが、銀行員に言われるがままにというのが現状です。
投資方法について良いアドバイスがいただきました!
 奈良県在住 50代 女性
本当に勉強になりました!ありがとうございました!
勉強をしようという、とても大きなきっかけを作って頂き、感謝しております。
これも、すごく苦手な分野にもかかわらず、分かりやすい説明のおかげです!
  静岡県在住 30代 女性
実体験を織り交ぜながらの講座がとても分かりやすかったです。
私はスピリチュアルに興味があるので、投資の話は大丈夫かなぁ〜?と不安でしたが…分かりやすい説明に私でも理解出来ました。
ありがとうございました。
  青森県在住 40代 女性
今回このような講座には初めて参加しましたが、とても参考になりました。
心の在り方(マインド)と実際のお金の作り方(行動)の両方を学ぶことができ、とても参考になりました。
さなゆきさんのワークがとても心地よかったので、これから習慣にしていきたいと思いました。
投資については、今回の講座で理解できたので、改めて個人相談をお願いしたいと考えています。
今回は本当にありがとうございました。
  北海道在住  女性

日時:令和2年9月11日㈮ 20:30~ 約2時間
場所:オンラインZoomにて
   (スマホ、タブレット、パソコンから どなたでも簡単に使えます)
参加費: ¥8,000(税込) 
      8月31日までにお申込みの方に限り早期割引 ¥4,400
講師:お金の設計事務所 創現舎(そうげんしゃ) 眞田 茂樹 
   ManaWearingGoldShoes        眞田 由紀

参加お申し込みはこちらから

---------------

セミナー開催情報、お金のお役立ち情報をLINE公式にて配信しています。
登録はこちらから