セミナー参加者の声


前週に引続き、8/2㈰開催させていただきました【お金が貯まる!「がんばらない家計」の作り方】

参加された皆さん、お疲れさまでした!

「ちょっとした脳科学を利用した習慣づけ→支出を抑える習慣づくり」と「生命保険料を下げる仕組み」を主にお話しましたが、皆さん、真剣に聞いてくださり、画面越しにも皆さんの熱量が伝わってきました!

今回は回線トラブルにより、多少バタついてしまいましたが、温かくお待ちいただいたこと、感謝です。
参加者の皆さまからの嬉しいコメントです。

今回のセミナーで我が家の支出をさげるポイントが明確になりました!
そして、視覚化する事はとても納得できました。
日々の習慣を変えていけば運命をも変えていける力が自分にはある事、とても嬉しくなりました!
セミナー最後のまとめ方、私的にはとても好きです。
  千葉県四街道市 50代 専業主婦
今日はありがとうございました!
具体例も多く、とても分かりやすいセミナーです。
たまたま今年1月に引越しをして、いろいろ見直したことも多かった中で、自分の考えていた方向性とほぼ同じだったので安心しました。
わが家の家計の弱点も客観的に見えたので改善に努めたいと思います。
ありがとうございました。
  京都府宇治市 50代 女性
我が家の保険、セミナー中の「入ってはいけない保険」に はまっててびっくりしました。
見直しのポイントも丁寧に説明していただいたので、急いで見直そうと思います。
次回の投資セミナーも楽しみにしています!
  静岡県裾野市 40代 夫婦で御参加
全体的にどの内容もわかりやすかったです。
心理学・脳科学の内容が出てくるとは意外でした。
良い保険代理店の見つけ方等、体験に基づいた話が参考になりました。
  東京都大田区 50代 男性

セミナー開催情報、お金のお役立ち情報をLINE公式にて配信しています。

登録はこちらから