【お金が貯まる!「がんばらない家計」の作り方】参加者の声

7/26㈰開催させていただきました【お金が貯まる!「がんばらない家計」の作り方】、参加された皆さん、お疲れさまでした!

「ちょっとした脳科学を利用した習慣づけ→支出を抑える習慣づくり」と「生命保険料を下げる仕組み」を主にお話しましたが、皆さん、真剣に聞いてくださり、画面越しにも皆さんの熱量が伝わってきました!

そのおかげ(?)で予定時間は少々オーバーしてしまいましたが、↓の嬉しいコメントをいただきました!

今日は、あっという間の2時間でした!
無駄を削減する着手順と、習慣付のコツが具体的でやってみようという気になりました!
また、今どきの家計簿アプリが進化してるのにびっくり、その使い方まで詳しく説明があったので良かったです。
次の案内を、待ってます!
    千葉県在住 千葉 幸恵
とても分かりやすかったです。
また、実例や例題も理解しやすくて、あっという間に終わってしまいました!ありがとうございました!!
   静岡県裾野市 40代 専業主婦
習慣化することと、その方法。そして先延ばしにしないこと。
わかりやすくて、内容が濃いセミナーでした!
   静岡県御殿場市在住 40代 自営業
家計簿アプリが使いやすくなっているようで、いつも3日坊主ですが、使ってみようと思いました!
あと、潜在意識への具体的なアプローチ法が分かったので、やってみたいと思います!
落ち着いた感じでお話しされてたので、聞き取りやすく、内容も興味深いものでした。ありがとうございました!
   静岡県裾野市 40代 専業主婦

「お金のお役立ち情報」・「セミナー開催情報」をLINE公式にて配信しています。
 登録はこちらから