セミナーにご参加のみなさん、ありがとうございました!

5月3日、24日に開催させていただきました「【好き】を【仕事】にする人のマインドとお金の作り方」
御参加いただきました皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

「投資に関して全くの無知だった為、投資の多きさ、必要性を、はっきり感じる事ができました。」
「授業というものが苦手な私でも楽しく受けられる講座でした!」
「ありがとうございました! しげきさんのお話はなんかこう明快で伝え方もはっきりしていて、ギクっとする部分もあって、今まで逃げて来たところなんだろうなと感じました。あっでも すごくわかりやすかったですし楽しかったです。ありがとうございました。」

などなど、参加いただいた皆さんから多くの反響をいただきました。

今後も定期的にセミナーを開催させていただきます!

楽しみにしていてください!